200420052006200720082009201020112012


◎ 女性局 常任顧問・政策委員・顧問・常任委員合同会議

 標記の会議の6月定例会を29日に開催しました。(写真1)
 会議では、ハッピーオレンジ運動(児童虐待防止のための運動)について、今年に入ってからの党女性局の活動報告をしました。党女性局は、昨年実施したアンケート結果をもとに、虐待防止に必要な政策を取りまとめて、次期衆議院選挙の政権公約にするよう党執行部に申し入れをしました。また、党ホームページなどで募集していました児童虐待防止に関する標語の投票を去る4月5日・6日の党女性局の会議で実施し、応募総数1527点の中から最多支持の標語が総裁賞に選ばれました。その総裁賞に輝いた標語は、ステッカーとして啓発活動に有効に活用します。(写真2)
 次に、東日本大震災の被災地へ県連女性局でもできる復興支援策として、被災地岩手県よりご当地のお菓子「釜石ラスク」を取り寄せて販売しました。おかげさまで完売し、美味しいと大好評で追加注文がでるほどでした。(写真3)
 最後に、党員獲得運動「絆プラスワンキャンペーン」について、党勢拡大を目指して、一人でも多くの党員を獲得していただくよう女性局会員にお願いしたところです。
 県連女性局では、自民党を支持してくださる方のご入党をお待ちしております。

(写真1)

(写真2)

(写真3)


前の記事へ

HOME理念・新網領・新宣言国会議員名簿県議会議員名簿役員一覧入党のご案内機関紙誌のご案内
ご案内図トピックスリンクプライバシーポリシー
お問い合わせ党員専用ご意見箱


Copyright 2004 Liberal Democratic Party Okayama All right reserved.
このホームページに掲載されている全ての内容の無断転載その他を禁じます。